そういう時期

ラーメン 2

P1190876
たんたん亭 黒磯

しょうゆラーメン
おこわ包みシューマイ

刻んだ水菜がのってところがうれしいと思います
麺が手打ちだと思うんです、長い気がします

店の雰囲気や運んでくる女の人の感じがいいです

|

ラーメン

P1190888
彩華
豆乳入りのミルク風味のタンメン
野菜たっぷり
角切りチャーシューがいい感じ

こくがあってとてもおいしいスープです
不思議な値段 950円

白河手打中華 彩華
営業時間 11:30~19:00 平日15:30~17:00休憩
定休日 火曜日

|

ピラフの時期 マリモ

P1190298
『マリモ』  須賀川

ピラフハンバーグ  スープ付き  880円
とにかく、おいしかったです
ハンバーグもとってもおいしい~

メニューの写真よりハンバーグは大きかったです
ピラフはこの他にもう一種白いのがありました
それには唐揚げやポテトサラダが付け合わせてあります

|

ピラフの時期  ペイザン

P1190243
『ペイザン』 矢吹
森のピラフランチ  980円
(ランチ11:00~14:00 土日祝日除く)

ほかに海のピラフとクリームピラフもありました
スープとサラダとデザート、飲み物付き

具いっぱいで食べごたえあるピラフ
うんとおいしかったです

P1190246
デザートはケーキとアイス

お得なランチです

|

ピラフの時期 ナイフ&フォーク

P1190358
『ナイフ&フォーク』 矢吹
ピラフハンバーグ  800円
みそ汁付き
ランチだったのでドリンクも付きました

チャーハン味のピラフ
油をバターにすると間違いなくピラフになると思います
量多いです

パフェも、ああバナナパフェもブルーベリーパフェもある、とメニューを見ただけ

P1190354
夫は味噌ラーメンと焼肉丼のセット 800円

ラーメンの麺は太い!
かみごたえがあっておいしい

P1190361
キーコーヒーのカップ
レトロな雰囲気

|

ピラフの時期  ティールーム高山

P1190233
『ティールーム高山』  新白河駅前
海老ピラフ スープ付き 980円だったと思います

あつあつで海老ごろごろでおいしかった

混んでたし時間がなかったので言ってみました
そしたら、大丈夫です、10分で作れますからと
駅の近くなので、何時のに乗りたいから…というお客さんいるんだろうと思いました
融通きいてありがたいです

楽しみにしていた山菜ピラフはもうメニューにはなかったです
地味だけどおいしかったです

|

ピラフの時期 プラス1

P1190198
『プラス 1』  白河
えびピラフ  840円

懐かしい味
アクセントのグリンピース、大事だと思います

わかめいっぱい入ったスープ、旨い

P1190196
スパゲティも懐かしい味
麺が太いところがいいです

|