ナポリタンまつり

ナポリタンまつり 棚倉・アルル

P1140613
スパゲティのセット 1100円

スパゲティはナポリタン、ミート、きのこ、梅肉、ベーコンと青しその中から選べます
おにぎりとピザトーストも付くんです
しかもピザのトースト部分は、マフィンでとってもおいしかったです

P1140531
ランチタイム 11:30~14:30

|

ナポリタンまつり 白河・くらや

P1140368
セットにするとサラダと味噌汁が付きます
ナポリタンなのに味噌汁付きは、得した気分

量が多いです
こってりナポリタンソース

くらや
白河駅前

|

ナポリタンまつり 白河・アジアン多来福

P1140384
スパイシーナポリタン  ミニ 320円

スパイシーというので辛いです
サイズが選べていいと思いました


新白河駅高原口
ランチタイム 11:30~14:00
週替わりランチ 平日のみ (月~金)

|

ナポリタンまつり 矢吹・キッチンカロリー

P1130274_2
スパゲッティ 550円

メニューにはナポリタンと書いてないです
「スパゲッティ」 がナポリタンです

みそ汁もつきます
「熱いので気を付けてください」 とお店の人が必ず言います

ナポリタンもみそ汁もあつあつでおいしいです

矢吹 エスト前
11:00~
定休日 土曜日

|

ナポリタンまつり 白河・みこし

P1130672
「みこしナポリタン」 600円
魅力的な値段
サラダ、味噌汁付きます、コーヒーかウーロン茶も

P1130675
新しくなった 「みこし」

ランチは月~木
11:30~14:00
日替わり定食 750円


|

ナポリタンまつり 白河・らたん

P1120885
自家製ナポリタン  600円

何度も書いてるけど
スパゲティって崩すといっぱいあるんです

スパゲティもソースもとってもおいしかったです
あつあつ、タバスコかけてさらにフーフーあつあつ

P1120881
急にのみたくなって飲んだココア
おいしくて満ち足りたひととき

|

ナポリタンまつり 立川・サンモリノ

P1120125
ナポリタン 650円

第一デパートの地下にあるお店です
ソフトなスパゲティ、なつかしい味

P1120128
サンモリノ漬けが付きます
すごくオリジナル、おいしいです
キャベツの酢漬けにからしをまぶしたような漬物

P1120129
スパゲティ、立川で3番目にうまい店 と書いてありました

|

ナポリタンまつり 白河・はな

P1120818
ナポリタン 500円  サラダ付き

グリンピースがパラパラまかれてて
すごくナポリタンらしいです

待ってるあいだ
フライパンでジジジ~と炒めるおいしそうな音がしていました
あつあつでおいしかったです

P1120822
本町、東邦銀行裏

|

ナポリタンまつり到来

P1120817
白河・グレイス
ナポリタン 700円  +100円でコーヒーか紅茶

おいしいナポリタン! おすすめです
スパゲティの硬さもちょうど良いです

スパゲティって崩すといっぱいあるんです
お腹いっぱいになります


ナポリタンまつりは
去年の6月13日に、「ナポリタンまつり到来」 という件名で
グレイスとクレヨンハウスのナポリタンがおいしいよと教えてもらったのがきっかけです
次は私の中から 「ナポリタンまつりの風」 が来るはずだ、と待っていました

風が吹き始めたら、吹かれるしかありません
私の都合など何も関係ないんです
ここ、次はここと指された店へ行き
その店でナポリタンを体験するおまつりです

|

ナポリタンまつり 須賀川・蘭丹

P1120257
言うことなしのナポリタン
ああ、おいしかった

|

より以前の記事一覧