お菓子

京都のパン

P1190570
グランマーブルのデニッシュ
抹茶、栗、あんこのと京都三色
どっちもおいしかったけど
抹茶、栗、あんこがしっとりしてる部分もあって、いい食感

P1190520
おしゃれなオレンジ色の箱

|

ワイズマフィン 西那須野

P1190335
煎餅のように見えるけど、塩味のクッキーです
食べてみたらおいしくてもっと買ってくればよかったと思いました
これで100円です

P1190330
大きいチョコチップが混ざってるクッキー 一枚 100円
これもおいしい

キッシュ 350円
オーブントースターで温め直して食べました
すんごくおいしくって
キッシュ好きの友だちの顔が思い浮かび
ぜひ食べさせたいと思いました

マフィンもいろいろありました
ラムレーズンのを食べました
ちょうどよいしっとり感、これもおいしい!

どれも余計なものが入ってないシンプルな味
すごくおいしくてうれしい

P1190307
うどん 『美月』 の隣です
うどん注文しておいて、サッと歩いて買いに行ってきました

定休日 月・火
営業時間 11:00~19:00

|

白いまぼろし

P1190286
ミスドのマンゴークリーム
とっても、とってもおいしいと思います

ちょっと前に食べて、是非また食べようと思っていました
夏季限定なのでハラハラでしたが
まだ予定では今月いっぱいくらいまで販売するそうです

ひとくち食べて
あ~~気のせいではない、やっぱりおいしい

|

アンブロス  矢吹

P1150222
アンブロスのシュークリーム 
157円くらいだったと思います

おいしい!
ロールケーキもおいしいけど
シュークリームもすばらしい

最近はやたらとシュークリームに人気ある私

|

おいしいお菓子

P1140484
このお菓子
おいしかったです

P1140288
東京バナナの黒ベエレーズン

|

東京フロインドリーブ

P1130461
小耳パイ
すんごくおいしい
もらったんです

|

かわいい

P1120682
かわいいクッキー

こころやに売ってました 200円

|

よいとまけ

P1120872
「すごく甘いんだけど、たま~に食べたくなんの」 って
妹分の北海道みやげ
出張で夕べ白河へ来た妹分

ハスカップジャムがまわりにくっついています
カステラの部分がおいしい
濃いコーヒーとよく合います

オブラートに包まれています
私らは一切れづつ、夫は二切れ食べました

P1120875
父ちゃんのためなら エンヤコラ
母ちゃんのためなら エンヤコラ
…聞いたことあるこの歌は、よいとまけの歌

|

六花亭のお菓子

P1120745 P1120744
マルセイビスケット
これ、おいしかった~

P1120751
どこかで春が
イチゴ味のクランチチョコレート
これも、おいしかった~


|

ロールケーキ・冨士屋

P1120738
1つ 90円

り菜あんで買ってきました
うんとおいしかったのでもう一個買ってくればよかったと思いました

P1120736
この紙がおしゃれ
すごくロールケーキらしい


|

より以前の記事一覧